中学生が夏休みにヒッチハイクで一人旅に出た話

中学生がヒッチハイクで一人旅に出た話です。

中3の夏 旅日記 8月21日(土) 富良野~黄金岬

この記事をシェアする

今日は朝八時ぐらいに起きた。ヒッチハイカーのRYO2を駅に送っていき、別れてから残った三人で層雲峡の方へ行った。ロープウェイで黒岳へ登ったり、流星の滝へ行ったりした。

そして夕方になって、留萌まで行った。なぜかというと、23日には堀田さんが小樽から帰らなくてはならないので、明日あたり小樽に着かねばならないからだ。

そして、そこでライダーハウスを探し、見つけたライダーハウスに行ったのだが、堀田さんのような車とかの旅人は泊まることはできないといわれた。めちゃめちゃむかついた。そんなの同じ旅人なんだからいいじゃないかと思った。

そして夕食を食べに「カレー大将」というカレー屋に行き、カツカレーを食った。そして今日は黄金岬の所で寝た。